SSブログ

お助けください!! [質問]

ワードなどの図形をブログにのせるにはどうすればよいのでしょうか?

詳しく教えてください!!

よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

でか

画面そのもののハードコピーなら、簡単にできますよ。
 キーボード右上の「PrintScreen」というキーを押すと、デスクトップの画面
そのものが、クリップボードに納まります。「Alt」を押しながら「PrintScreen」を
押すと、アクティブなウィンドウだけが対象となるので、そのほうが使いやすい
と思います。
 あとは何か適当な画像編集用のソフトにでも貼り付けて、jpgなどで保存
すればOKです。これで解決しますか?
by でか (2005-11-28 12:20) 

降龍十八章

でかさん、ありがとうございます。やってみます。
確かにソネットの画像はjpg出ないとダメですよね。
by 降龍十八章 (2005-11-29 00:10) 

降龍十八章

でかさん、ありがとうございました。webとしてファイル保存してるから、簡単にブログに貼り付けられると試行錯誤していました。
画像ソフトに関する知識がないので、苦労しましたが、なんとなくひらめいてマイピクチャーに貼り付けたらうまくアップロードできました。
by 降龍十八章 (2005-11-29 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。