SSブログ

日本シリーズ [野球]

やっぱりロッテが勝ったね。

予言的中です?!

バレンタイン監督。絵になる人です。

でも、戦力を考えると阪神有利ですね。

へそ曲がりの井川なのでシリーズは活躍するでしょう。

と予言しておきます。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

hideo

こんばんは〜

実は、金田監督の時代のロッテ以来のファンです。バレンタイン監督の時代になるまでひっそりと隠れキリシタンみたいに応援してきました。あ〜幸せです。阪神さんは太っ腹なので優勝を譲ってくれる、っと信じています(^^;)
by hideo (2005-10-19 21:34) 

降龍十八章

そうですね。
阪神の日本一は来年までとっておいたほうが楽しみがありますね。
謹んでお譲りします。
by 降龍十八章 (2005-10-20 08:38) 

はなぽん

私の細胞の過半数は阪神ファン、残る細胞の大部分はパリーグファンです。
パリーグではホークス、マリーンズ、ファイターズを愛しています。
今回のプレーオフは体が半分にちぎれるかと思うほど苦しみ、
そして楽しみました。満喫し尽くしました。
日本シリーズでは阪神6割、ロッテ4割で応援し、
とにかく7戦までもつれてくれることを祈っています。
燃えるぞー。

「ボク・・」を書いている間、ずっとずっと支えて下さったのは
降龍十八掌さんの存在です。本当に心から感謝しています。
文章を書く喜びを知ってしまった今、あとにはひけません。
これからも苦しみながら楽しく書いていきたいです。
今後ともよろしくお願いします。
by はなぽん (2005-10-20 09:23) 

降龍十八章

ロッテの試合はCS(衛星放送)がない人は、ほとんど見れなかったでしょうね。
城島がいれば、ロッテも危なかったと思います。
こちらこそ、よろしくお願いします。
でも、あまり持ち上げられると、その気になってしまいます。
今後とも心温まる作品をどしどし、書いてください。
by 降龍十八章 (2005-10-20 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御伽草子予告殺人事件(解決編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。